Mnk*Ume-のAVAブログ!

HotStuffのダメマスターUmeがダメマスターから抜け出すためのブログ!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ハロウィンカルトクイズHARD

こん○○は、Mnk*Ume-です。

昨日のクラン戦はかなり調子が悪かった。
俺もクラメンも。まあこういう1日もあります!

ではハロウィンカルトクイズHARD行きます。

ハロウィンカルトクイズ≪3日目≫
1問目
サラータ(wiki参照)

2問目
目標への距離が遠くなるほど銃撃の威力が衰える現象の事

3問目
未実装銃器を1週間レンタルするキャンペーン

答えがわかったら今すぐ解答!
<3日目参加>



クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


カルトクイズ答え

こん○○は!Mnk*Ume-です♪

豪華景品をゲットせよ!!カルトクイズHARD
2011y10m27d_084023218.jpg



また来ましたね。今回は1日に3問
ちょっと難易度もあがってるようです。
前回1日目を見逃してしまったので
今回は全問正解目指して頑張ります。

他の方もブログでソース付きで
答え載せてますがめんどくさいのでサクサク答えのみ
乗せて行きたいと思います。

ハロウィンカルトクイズ≪1日目≫
1問目
Unreal Engine 3
2問目
Redduck
3問目
リベンジシステム
答えがわかったら今すぐ解答!
<1日目参加>

ハロウィンカルトクイズ≪2日目≫
1問目
G36
2問目
狙う、または狙う能力・精度の事
3問目
タップ
答えがわかったら今すぐ解答!
<2日目参加>

今回も見間違いを狙った選択肢があったりするので
十分に確認してから答えを送信しましょう!

みなさんで全問正解目指しましょう!

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

名前変更(永久)の際の記号

こん○○は~、ume3です。

今回気分で名前を変更しようと思い、ついでにと調べてみました。
ぐぐっても使用可能記号など出てこなかったので
よく使われる・使いたい希望者が多そうな記号を
適当に調べてみました。見づらいかも知れませんが。

使用可能
半角  
. * - _

全角  
! ? & % [ ] _ ー 卍 @ 凸 凹 

使用不可
半角  
, ^ + ! ? # " $ % & ' ( ) ~  { } / = \ ; : @ 〔 〕 ‰

全角  
★ ☆ * ◆ ◇ ■ □ Ψ ψ ξ ( ) # $ 【 】 ≪ ≫ ; : 
< > ~ ÷▼ ▽ ▲ △ ∴ ∵ ● ○ ◎ 〒 § ° ± 『 』 


半角全角の区別については適当なんで
ちがっても気にしなーい!

ギリシャ文字は恐らく全てダメなんじゃないかな~と。

見る感じほとんどダメになってますね。
初期に作った方などで、使用不可記号が入ってる方、プレミアもんですよ!

あ、ちなみに俺はまだ変えてません。
いい名前がおもいつかな~い

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

10月19日アップデート

こん○○は!ume3です。

個人的に強さどうこう関係なく欲しいと思った武器です。
なぜかと言うと紫色が好きなんですよね。
アラクネも欲しかったんですけど今はこいつですね。

▼メイン武器
ポイントマン:「AKS-74U Desmodus

非売品/ユーロカプセル大当たり景品/永久タイプ

公式ブログにて使用感の動画がUPされてました。

さすが運営、うまいな~。

▼サブ武器
全兵種:「Winchester M1887S

JEWELカプセル大当たり景品/永久タイプ

燃えますね!カプセル!
10個買い、もしくは5個買いで1発で当てたいとこですねー!
しかしクラン設立当時俺のユーロはたったの「12」でした。2桁ですよ!いや~不安以外何もありませんでした。
しかし、頑張ってます…!補給、勲章などのユーロ支給、運営ボーナスで71000まで復活しました。
+来ましたJACKPOT!
item1
計+40000ユーロ!でかい!
この機能初めてです。こういう感じで表示されるんだ~とちょっと感動

11万ユーロまで復活しました。
タイミング良くガチャ回してゲットするぞー

他のアップデート+イベント情報は公式サイトへ

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


月別アーカイブ
Flashリバーシ
 
(仮称)ume3のAVAブログ!


総記事数:


現在の閲覧者数:
◆相互リンク募集中!◆
詳しくはこちら↑
 
 
プロフィール

梅

Name:梅
≪AVA≫
NAME:Mnk*Ume-
CLAN:HotStuff
クラン戦績
クラメン募集中!
S/D:1.24(23.9.26)
◆プレイ環境◆

 
 
リンク
カーソルを合わせると
誰のブログか表示されます。
 
 
A.V.A Rank
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

