Mnk*Ume-のAVAブログ!

HotStuffのダメマスターUmeがダメマスターから抜け出すためのブログ!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




クラン戦結果だよ!

こん○○は、ume3です。
画像貼る意味あるのかな?と最近考え込んでます。
クラン戦績のリンクを貼れば一発なんじゃないかとか
おもったり思わなかったり・・・恐らく今回で画像を貼るのは
終わりかと思います。
全て貼るのも結構大変な作業なので
ピックアップしたい戦績のみを貼っていくようにします。

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

基本的にお断り無しで対戦してますが
戦績も好調で、クランメンバーのレベルも
高く、ダメマスター度が増すばかりです。
みんなにAIMで追いつけなくとも
立ち回り、空爆などで必死についていきたいもんですね!

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


クランマークは近い!?

こん○○は!ume3です。

この休みはクラメンとクラン戦!
まだできたばかりのクランでありメンバーですが
少し打ち解けたかと思います。

色々協力してくれるメンバーがいたりと、
とてもありがたいですね!体験入隊との事でしたが
3名は正式入隊という形になりました。

1名は画面の調子が悪く修理に出す→INできないとのことで
短い間でしたが脱退されました。

現在6名で活動中です。
みんなアクティブメンバーなのでIN率は高いです。
正式メンバーになりましたので近々クランメンバー紹介ページを作成したいと思います。

現在のクラン情報
31勝/17敗 64.58%

休日のクラン戦結果
15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

有名クランに勝ったりと
モチベーションがあがりますね。
少しずつ戦略考えていければと思います。
空爆も覚えないと…!

今日の戯言
FR-F2が欲しい

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

先日のクラン戦!

こん○○は!ume3です。

今日もクラン戦の結果です。
強そうなメンバーだろうがやってみようって気持ちは素晴らしいと思います!

10

11

12

13

14

5試合でした。
なかなかいい感じです。

それぞれのメンバーのS/Dがある時はTOPだったり
ある時はビリだったりと、様々なので各自みてみると
何か発見できるかもしれませんね。
俺はボム覚えないとな~!

クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

クラン戦

クラン戦結果載せてみます。
物は試しです!需要あれば続けてみます。
また、一切加工してませんので何か問題あれば
すぐに対応致しますので連絡下さい。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


月別アーカイブ
Flashリバーシ
 
(仮称)ume3のAVAブログ!


総記事数:


現在の閲覧者数:
◆相互リンク募集中!◆
詳しくはこちら↑
 
 
プロフィール

梅

Name:梅
≪AVA≫
NAME:Mnk*Ume-
CLAN:HotStuff
クラン戦績
クラメン募集中!
S/D:1.24(23.9.26)
◆プレイ環境◆

 
 
リンク
カーソルを合わせると
誰のブログか表示されます。
 
 
A.V.A Rank
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

