Mnk*Ume-のAVAブログ!

HotStuffのダメマスターUmeがダメマスターから抜け出すためのブログ!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




休日のAVA

こん○○は!Mnk*Ume-です。

この休日は経験値100%UPだったので
かなりやりこみましたよ~!

クラン戦績(10月24日現在)
131戦 95勝 36敗
クランマークゴールド賞確定ですが何番がいいかな~

うちのクランは珍しく?マスター「以外」が強いのでクラン戦では役立たずマスターで
大変ですがとても刺激があり勉強にもなり楽しくプレイしてます。
是非クラメン同士でアドバイスしあいレベルを上げていきたいですね!

うちのクランの華
Calcさん少尉進級しました。
おめでとうございます!
これからもクランのみんなと高みを目指して
ふざけあっていきましょう!


HotStuffのカリスマ的ムードメーカー
RockBoyことロックンからしましまパンティならぬしまうまスナイパンティを頂きました!
zebra
オフイベの戦利品だそうです。
なんだかFGやらFRやら色々な物を持って帰ってきたロックン羨ましい!

オフイベ(秋のオフ伊部祭り!2011全国ツアー)の様子


このイベントはロックンが行くとの事で知ったわけですが
途中途中にシリアルコード早撃ち大会というものがあって
カメラどあっぷで1回につき5個シリアルコードが表示されるのでそれを
公式サイトに素早く入力してアイテムをもらおう!という
ルールなんですが、現状130人くらいしか見ていなかったので
競争率は5/130、だいたい1回につき1万ユーロもらえます。(煙幕(赤)とかもあります)
また、5個あるんですがどれを入力するかというのも重要になります。
めちゃくちゃ早く入力できる人と同じものを狙っても
撃ち負けたら終わりです。
誰も狙わなそうな物を狙って入力するのがゲットする鍵です。
知らなかった方も知ってる方もユーロ不足に悩んでる方も
挑戦してみてはいかがでしょうか!
オフラインイベのスケジュール表(公式にとびます)

それと1名新規加入しました。
現在10名のクランメンバーで活動しています。
最近は8名でクラン戦をするなどとてもIN率がよいです。
いい事です。INすれば誰かいる環境を作って行きたいですね。

これからクランメンバー紹介ページを作りたいと思います。


クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


名前が決定しました

こん○○は!ume3 Mnk*Ume-です。

名前変更しました。

ume3→Mnk*Ume-
になりました。
これからも宜しくお願い致します。

クランメンバーと一緒に考えた名前です!
私一人の責任ではございません!

俺まぬけなんです。

私ともどもHotStuffをどうぞ宜しくお願い致します。



クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

AKS-74U Desmodus

こん○○は~!ume3です。

昨日通勤中に事故を起こしました。
小さな接触事故なんで大した事なかったのが
不幸中の幸いですが、車を運転するみなさん!
改めて自分の運転能力を見直して下さい!
安全運転を心がけましょう!

昨日仕事が終わってログイン。
AKS-74U Desmodusのガチャが相当回ってて
つい、火がついてしまい、8万ユーロも使ってしまいました。
しかし、なんとかゲットしました。
AKS-74U Desmodus
aks
8万ユーロ使ってもいいくらい性能いい武器かと思います。
PMの中ではTOPクラスではないでしょうか。

これから殲滅などで使って行きたいですね!


クランメンバー募集しておりますので
興味がある方は◆クラメン募集!◆までお願いします。

ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

アップデート!

こん○○は!ume3です。

アップデートありましたね。
詳しくはこちらをクリックして下さい。(公式に飛びます)

AI協力ミッション「BATTLE GEAR BLOOD」

とりあえずイージー試しましたが思ったより
難易度は高めの設定かと思いました。
俺が下手なのもあるんですけどね!

「BATTLE GEAR BIGINZ」(NORMAL、HARD)をクリアしても
専用メダルと報酬が取得出来なかった問題の修正。

改めて該当マップをクリアすることで「空襲の勲章(2級)」と5,000ユーロ、
「空襲の勲章(1級)」と20,000ユーロが取得可能となりました。
やっと修正きましたね!
ユーロがないのでなんとしてでもクリアしたいとこです。




その後クランメンバー募集部屋を立てて待機してました。
お二人の方が入隊して下さいました!ありがとうございます。
ここまで順調です。良いメンバーが揃ってくれてます。
あと数人増やしたら一旦メンバー同士で打ち解ける時間を
作りたいなーって思ってます!

そして大事なイベント
クランマーク争奪イベント開催(公式に飛びます)
来ました!取るしかない!
ゴールド賞を目標に頑張りたいです
メンバーのみなさん宜しくお願いしますm(_ _)m

次の記事にクラン戦結果を記載してみたいと思います。

ではまた!


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング

IeSF国際大会2011結果(公式ブログ抜粋)

IeSF2011国際大会TOP3を予測せよ!
8カ国が参加するIeSF2011国際大会の上位3カ国を予想しよう!
公式サイトにログインして下記リンクより3カ国を予想して投票してください。
JackPot期間:2011年9月22日(木)~2011年10月5日23:59迄
賞品:
 1か国的中:5,000ユーロ
 2か国的中:10,000ユーロ
 3か国的中:30,000ユーロ
アイテム配布日:2011年10月19日(水)メンテナンス時予定


ほとんどの方が予想できたんじゃないかな?と思います。
日本・韓国・アメリカを予想し、投票しました。

以下結果です。

1位:韓国
2位:日本
3位:アメリカ
4位:オランダ
5位:ドイツ


3カ国予想正解!
日本代表は見事準優勝です!
おめでとうございます!
お疲れさまでした~


19日メンテで配布されるようです。
昨日補給あったので所持ユーロ3012です。
3万はでけ~!

クランマーク争奪イベントきましたので
ゴールド賞目標に頑張りましょい♪


ポチっとお願いします。
A.V.A ランキング


月別アーカイブ
Flashリバーシ
 
(仮称)ume3のAVAブログ!


総記事数:


現在の閲覧者数:
◆相互リンク募集中!◆
詳しくはこちら↑
 
 
プロフィール

梅

Name:梅
≪AVA≫
NAME:Mnk*Ume-
CLAN:HotStuff
クラン戦績
クラメン募集中!
S/D:1.24(23.9.26)
◆プレイ環境◆

 
 
リンク
カーソルを合わせると
誰のブログか表示されます。
 
 
A.V.A Rank
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

